結婚式は一大イベント|だから手抜きは許されない

式場

料理にも気を遣いたい

結婚

大分で結婚式に呼ばれるゲストを楽しませるのも大切なおもてなしになります。例えば、子連れの家族を招待するのであれば、コースではなく色々な味が楽しめるビュッフェ形式が良いかもしれません。大分の美味しい素材を中心にしたメニューは、きっと子供たちもよろこでくれるでしょう。ただアレルギーがある場合は、事前に伝えることで素材に気を遣い料理をしてくれます。また、ビュッフェ内容に子供向けのメニューが入っているかの確認も忘れずに行ないましょう。尚、ビュッフェは主に結婚式という祝いの空間をモチーフにするため、普段よりも豪華になります。野菜のピクルスやクリームスープ、中華の盛り合わせと、普段口にすることが極端に少ないメニューが中心になるため、子供だけではなく、大人まで楽しめる結婚式メニューになっています。

デザートは、大分の結婚式に参加をしたゲストにとっても非常に喜ばしいメニューです。新郎新婦から、ゲスト一人一人をサーブし、好きなデザートを口に出来るよう考慮されています。大分の結婚式場でも、このような嬉しい行ないがなされているため、非常に人気をよんでいます。また、お子様が多い場合は、イベントの一環にわたあめ作りを提供するので、飽きずに食事ができます。尚、デザートはショートケーキやいちごのタルトといったみんなが大好きなラインナップで、ホテルならではの高級感溢れる空間の中、ケーキを美味しくいただくことができます。食事の締めに、大分特性のコース料理へ取り入れても良いでしょう。